ブログ担当、大山です(*^_^*)
気温が高かったせいか、あんなに積もってた雪もあっという間に消えて、桜が咲いたと思ったら
もう散り始めてますね。。
そして、あっという間にゴールデンウィークです。
プライベートでもいつも言ってますが、月日が経つのが早すぎて怖いです(=_=)
弊社では、4月26日(土)から5月6日(火)までの連休となります。
光回線やブロードストリームの障害対応は行っておりますので再起動を行っても改善しない場合は、
お知らせください。
お電話は、自動応答システムとなっておりますので、該当の番号を押して録音していただくか、
サイトのお問い合わせからメッセージを送信してください。
ブロードストリームでしたら、お部屋に貼ってあるQRコードから障害報告が可能です。
休業日のご連絡は、スタッフの個人携帯から電話かショートメッセージで行いますので、予めご了承ください。
資料請求やお問い合わせにつきましては、連休明け5月7日(水)から順次行います。
ブロードストリームをお使いの入居者様で、新しく入居されるお客様や無線LANルータのリセットを試したい方は下記ページをご確認ください。
【入居者様向け】無線LANルータのリセット方法および設定について
▼ NTT東日本サービス 工事故障情報
https://flets.com/customer/const2/
こちらのURLでは、スマートフォンでも検索できます。
「NTT 故障情報」でも検索できますので、不具合がある場合は、ぜひご利用ください。
公開されている工事時間帯は、あくまでも目安となっており、これまでのケースですと
公開された時間帯の前後半日ほど不安定な状態が続くようです。
工事が完了すると自動的に安定した回線に復旧いたしますが、定期的にサイトをご確認
されることをお勧めいたします。
NTTのONUや無線LANルーターのリセットを行うことで、正常に戻る場合もございますので、
通信障害が発生した場合は、パソコンを含む利用機器のリセットを行うことをお勧めいたします。
光ケーブルの垂れ下がりや切断などが原因でのトラブルも発生いたします。
見つけた場合は、下記サイトで申告できますので、受付フォームをご利用ください。
▼ 不安全設備WEB受付(NTT東日本公式サイト)
https://web113.ntt-east.co.jp/safety_report_web/failure/SelectType
●ブロードストリームの質問は、よくあるお問い合わせもご参考にお願いします
https://www.broadstream.jp/faq/
●TGN光へのお問い合わせはコチラ
https://tgn.hikari.network/question/
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